名前

URL

タイトル

コメント

2011年2月7日(月) 12:09

OPENHOUSE御礼

ぐっと春めいてきた2月、新居町現場OPENHOUSE&SHOPを開催しました。

 

来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

          
 

いただくたくさんの言葉の数々が僕のエネルギー源です。
設計と言う職を選んで「あー良かったー」って思う数少ないハレの日です。

このイベントが終わると、いつも感じる感覚ですが、手塩にかけて育ててきた娘を嫁に出す父親の気持ちになります。(僕に娘はいないので、たぶんこんな感じなんだろうなぁ、っていうぐらいですが。)

ふつつかな娘ですが、キチンと育ててきたつもりです。少々やんちゃなところもあるかとは思いますが、どうぞ温かい眼で見てやってください・・・
娘には・・・いいか、迷惑かけるんじゃないぞ、どこにだしても恥ずかしくないように育ててきたつもりだから、自信持って生きていけ。たまに遊びに来るから・・・みたいな

晴れやかな気持ちと寂しさが織り交ざった不思議な感覚。

けれどこの節目をくぐることでいつも、次へ!っていう気持ちになれています。

written by hom [現場] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

MySketch 2.7.4 written by 夕雨