2010年12月30日の記事

2010年12月30日(木) 22:27

リセット

いつの間にやら年末です。

自分の身の回りを浄化するが如く整える年末。
そして、1月1日AM0:00になったとたんにいろいろなことがリセットされる日本人の精神性。

素敵な慣習、感覚ですよね。

けれども、年末結構大変なので最近は、まっ、いいかー、ぐらいな程度に浄化はイイ加減にやってます。どっちみちリセットされるし

新居町の現場は店舗棟の足場がとれて新年を迎えます。

何となく区切りがついて気持ちがいいです。


もしこのブログを見ていただいている方がお見えになれば
今年もお付き合いありがとうございました。

来年も、つたなく、そつなく、のんびりと行こうと思います。
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

written by hom [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

MySketch 2.7.4 written by 夕雨