2011年07月06日の記事

2011年7月6日(水) 21:07

Today's Swallow5

何があったんでしょうか・・・?

2〜3日前まではずっと暖めていたのに、突然HOMつばめは巣に戻ってこなくなりました。
いつもの少しのお出掛けかなと待っていたんですが、どうも様子がおかしい。

覗いてみたら・・

 卵がない!

10日程前に撮った写真

 

比べても、巣が荒らされた様子はないし、巣の下にも卵どころか、巣のかけらひとつ落ちていないんです。

何があったのか?

襲うやつ等は、猫、カラス、蛇。どれにやられたにしても、あまりに巣自体が壊れていませんよね。
お抱えガードマンとして目を光らせていたつもりなんですが・・・。


当面の希望の光だっただけにショックでした

また来年戻ってきてくれるのでしょうか?

written by hom [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

MySketch 2.7.4 written by 夕雨