2008年11月06日の記事

2008年11月6日(木) 21:15

秋本番

現場に行く道すがら見つけた秋本番の風景


あまりに見事なススキだったので思わず撮影高さは3Mぐらいあります!

新緑も、紅葉も、このススキもそうですが、逆光で陽の光を透かして見るととても綺麗ですよね。
この感性、実は日本人独特のものだそうです。
日本人のDNAに組み込まれている美意識は素敵です。

written by hom [現場] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月6日(木) 21:15

秋本番

現場に行く道すがら見つけた秋本番の風景



あまりに見事なススキだったので思わず撮影高さは3Mぐらいあります!

新緑も、紅葉も、このススキもそうですが、逆光で陽の光を透かして見るととても綺麗ですよね。
この感性、実は日本人独特のものだそうです。
日本人のDNAに組み込まれている美意識は素敵です。

written by hom [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

MySketch 2.7.4 written by 夕雨