2012年09月30日の記事

2012年9月30日(日) 18:42

足場払し〜秋空

Kn−house(オトナの家)、

いつの間にやら、それもいきなり、秋でした。

足場が取れました!

毎回このタイミングでの感覚は、身に纏っていたベールを無理矢理剥がされたような、小恥ずかしい感じ。

けれど、あー、すっきりしたー、っていう感じ。


なのに今回は、それこそいきなり台風の洗礼です・・・

大丈夫、って思ってはいても心配してしまうのは建築屋の宿命ですね。


 

written by hom [オトナの家] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年9月30日(日) 18:22

OPENHOUSE御礼

ウッドデッキリビングの家”OPENHOUSE終了しました。

 
 
 

来ていただいた方たち、ならびにOPENHOUSE開催を快諾していただいたお施主さんに、この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

何人かの方たちに”居心地いいなぁ・・”って言われたのが何よりの褒め言葉でした。


これからは、お引渡しまで気を抜かず、最後のCHECKです!

 

written by hom [ウッドデッキリビングの家] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

MySketch 2.7.4 written by 夕雨